スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

2月後半クジラいっぱい☆

ホエールウォッチングブログ

ホエールファンの皆様こんにちは(^O^)/

本日も行ってきましたー!!では午前から♪

 

ニョキッ(●^o^●)

オーナー兼船長のおちゃめなショット♪

2月に半袖RYUICHI(笑) おNEWのカッパ着用ジュニア(笑)

クジラだよー全員集合ー(●^o^●)

蛍光カッパ目立つーwwおNEWなんです(*^_^*)

海人ジュン君船のあかばなーも出発(*^_^*)

あっちこっちでクジラ発見♪こまるぅ(^○^)

結果クルーザーに集合!!っとその瞬間目の前に大きい尾びれー!!!

クルーザーが小さく見えますねぇ(*^_^*)

本日5頭いました!!

が、途中別れてしまいどのクジラを追いかけようか悩んでしまいました。。。

そのままみんなくっついてくれたらいいのにぃ。

もしや、カップル成立して勝ったオスが暴れ出したのかしら(笑)

ペダンクルスラップ出たー!!

ぐりんっ!!!!

そしてラスト一回見て帰ろうってなった瞬間!!

!?

ヘッドスラップ出たー!!!!!

これだからなかなか帰れないんですよねぇ(>_<)

まったくぅ。

もったいぶるんだからぁ。いけずぅ。

午前はこんなかんじでしたが午後はどうかなぁ?                         午前便ブログ担当:NAO

 

午後便もー、クジラー、いっぱいいましたよー(^O^)/

2月も後半になり、クジラ増えてきましたねー♪ 午後便出港ー(^O^)/

いましたいました!3頭も(^0_0^)

1頭は小ぶりで横向きに潜って、大きな2頭に寄り添ってるかんじ(*^_^*)

この黒い尾びれのクジラがチビちゃん(●^o^●)

でも、大きな2頭はチビちゃんを嫌がってか、尾びれを横にフリフリ(^_^;)

そんな3頭を見ていたら、離れた場所でデカい水しぶきが!!!きっとブリーチをしたはず(>_<)行くしかない!(^^)!

行ってみると、2頭が慌てた様子で移動しています(^0_0^)

船の前で勢いよく潜って、お客様も「おぉーーー!近いーーー!!」(^0_0^)

そんなに慌ててどこに行くのー?と行先を見ると、先程みていた3頭に向かっています(^^)v

合流して5頭になっちゃう!?おっとーーーーー(^0_0^) ぐるんと1回転してお腹が見えましたー(#^.^#)

わーーーい(●^o^●)その後、2頭と3頭が合流して、チビちゃんが慌て2頭にくっついていきましたー(^O^)

チビちゃん、おいてかれないように頑張れよー(^O^)/ と、クジラ達を見送って帰港しました(@^^)/~~~

今日はクジラたくさん見られて良かったです(^^)v                          午後便ブログ担当:TOMMY