スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

親子クジラに振り回される

ホエールウォッチングブログ

沖縄アイランドクルーのブログファンの皆様こんにちはー(^O^)/

 

ダイビングから載せていきたいと思います(^○^)♪

 

ノリの良い三人組みの男性でーーーーーす(^O^)/★

朝もホエールウォッチング乗ってもらいました(^^)v

ありがとうございました★♪(ホエールウォッチングの模様は後程♪)

 

上手く潜れてますね(^^)v

 

気持ち良く水中でピース(^^)v

 

 

楽しそうにヒトデ持ってますね(^O^)/

 

 

海の中もお魚でいっぱいですね(^O^)/★

 

バブルリング★

すごーーーーーーい(^O^)/

皆さんもダイビング一度やられてみてくださいね(^○^)(*^_^*)

 

ではお次はホエールウォッチング見ていきましょう(*^_^*)ダイビングのブログはRYUICHIが

お伝えしましたー!

続きましてホエールウォッチングいってみよーーー(^O^)/>^_^<Naoへチェンジ♪

 

はいはい、Naoです!今日の午前便はイケイケなクジラでしたよぉ!(^^)!

ではいっきまーす♪

本日はたくさんご来店していただきありがとうございますっっっ(^^)v

こちらダイビング中にクジラと遭遇したことのあるFIVE OCEAN(ファイブオーシャン)のKEIさんご来店!!

と、隣は男か女かわからん後ろ姿と言われたNAOです。。。嫁入り前のレディにほんと失礼しちゃうわ!!

本日親子クジラに振り回され、困り果てているところ社長がはるかかなた先にブリーチ発見!?!?!?

船長TOMMYは遠いー遠いー!!と叫びながらにやにやしながら一目散にブリーチクジラへ!!

5キロほど走ってようやく到着。

すると船尾からいきなりドーーーーーンと出ました!!

多少右寄りですが、さすがは社長(^○^)

バッチリ撮れてるー!!二階の船長席からも見れました(^O^)/とのことです。。。

船首からブリーチは見えず、しぶきはバッチリ見ましたよー(笑)

見てください!豪快なペダンクルスラップ!!

船の真横でテールスラップ!陸に、ちっかーーーーーー(^O^)/

クルーザーに、ちっかーーーーーー(^^)v

見てください!この見事な、しなり具合!!!

前の方、水しぶきかかってませんか?クジラさんからなら、本望ですよね!?(笑)

ウォッチング最後には全身ブリーチも見せてくれ、大満足な午前でした。

ではでは午後便ブログ担当ジュニアにチェーンジ!!

午後ブログ担当ジュニアです!!

まずは集合写真から(^^)v

午前はいいクジラに会えたので期待していざ出港!!!!!!

いつものルートでクジラを探してみるといなーい!!!

午前暴れたくじらを探してみてもどこに行ったか(-_-)いなーーーーい!!!!

しかし(^○^)本日午前中に暴れたクジラを見つけた社長!!!船長と相談を・・・・・・・・・

なんだなんだ(-_-)スタッフも盗み聞き!!船が見えるか見えないか、遠い場所でブリーチした後の水しぶきのような物が見えたとのこと!

しかし遠すぎて自信がないようなのでどうします?とのこと(^○^)

とりあえず船を見えた方向に向けて動かしていくと!!発見!!!さすが社長(^O^)男前!!!

親子クジラさん(^○^)午前中にも会いましたね!!

瀬底島に近い近い!!!!

午前中はあっちこっち泳いでいたのに午後は一定方向に泳いでくれてる!イイ感じ!

クジラさんが潜ってる間に海からのショップを撮影!どこかわかりますか???

クジラとショップの一枚!!

少し遠くてわからないかも(^○^)

親子でブロー!!

大きさの違いにビックリ!!!

一方方向に進んでいたクジラさん急にあっちいきこっちいき(-_-)

最後の最後に振り回されちゃいました!!

明日は海洋状況が穏やかみたいなのでいいクジラさんに会えるように祈って本日のブログを終わりまーーーす!!!

ではまた明日)^o^(                                    午後ブログ担当ジュニアでした!