スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

11月突入💨

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

本日から11月突入!!!

昨日10月31日のハロウィーンは皆さん楽しく過ごせましたか❓

沖縄もアメリカンビレッジなどでは、本格的なハロウィンイベントが開催されていたらしいです🎃

雨もかなり降っていたので、私は家から出ずにひたすらお菓子を頬張っていましたが・・・笑

どこで過ごしていても、やはり行事ごとはウキウキしますね!

次はクリスマス🎄

もうクリスマスなんて、1年があっという間に感じますね~

2022年も残り2ヶ月!!!

思い出を作る時間はまだまだあると思います👆

是非、一年の締めくくりに沖縄へ遊びに来てくださいね~

 

11月突入ということで、気合を入れて皆様のご来店をお待ちしておりましたが・・・

空はご機嫌斜め・・・😖

雨風ともにかなり強く、全メニュー中止となってしまいました・・・

気合だけが空回り(笑)

皆様がご来店まで温存しておきます✊

ハチも笑顔で皆さんのご来店をお待ちしております!🐶

では、本日はこのへんで・・・👋