スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

11月もあと半分( ゚Д゚)

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

11月も後半に差し掛かってきて沖縄もだんだん肌寒く待ってきましたね🥶

それでもウエットスーツを着れば海へは難無く入れちゃいますよー!!

というわけで今回瀬底島近海でシュノーケルをしてきたのでその様子を少しだけ、、、

《シュノーケル》

まず始めにいつも通り集合写真を頂いてからの出発です♩

今日の海は、、、

昨日に引き続き少し濁りがありましたがそれでもキレイ!!!

お魚もこの通り🐟

ハマクマノミのひょっこりはん👀

目が合いましたね笑

水中でハイチーズ✌

ご協力ありがとうございますっ😁

最後はシルエット写真📸

たくさん泳いだ後はゆっくり休みましょうね~(^^♪

 

本日はご参加ありがとうございました!!

次回は冬のホエールウォッチングでお会いしましょう👋