スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島へGO💨

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

本日はなんと海況が良いため水納島に行くことができました!!!

久しぶりの水納島ということでスタッフもかなりテンションが上がってしまいましたね笑

それではさっそく本日のツアーの様子を見ていきましょう☟

《シュノーケル》

まずは元気に集合写真をパシャリ📸

さあ、水納島の海の様子は、、、

さすが水納島!!

透明度バツグンです(≧▽≦)

魚の群れも圧巻の一言ですねぇ(^^♪

水中写真もこの通り!!

シルエット写真もいただきましたよー!!

水納島にプチ上陸して記念撮影も楽しめちゃいます(≧▽≦)

 

《体験ダイビング》

ダイビングは4名様をご案内♩

スタッフの講習を受け、バックロールエントリーで海へ入っていきます😁

皆さんスイスイ泳いでいきますねー😁

魚達と一緒に写真も撮れちゃいます♩

ニモもコンニチハ~(^^♪

かわいいですねぇ😍

 

本日はご参加ありがとうございました!!

しっかり休んでまた明日に備えましょう!(^^)!

それでは今日はこのへんで👋