スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今日も元気に水納島!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日もいい感じに穏やかで暖かな1日となりました♪

もちろん、水納島へGoo=33

11月にスタートしたみんな島冬プランですが、今年は

時化ててなかなか島へ渡れない日が続いているので

2日連続で水納島はスタッフもテンション上がりました(^^)

 

本日も体験ダイビングとシュノーケル!!

本日も昨日に引き続き、抜群の透明度を発揮です!!

↓こちらのお姉さん、初ダイビングなのに余裕(^^)

たくさんのお魚、珊瑚もモリモリ!最高でした(^^)

午後から風吹く予報??全然吹きません(^^;

せっかくダイビングのゲスト様、午前便に移動してくれたのに(^^;

 

ニモと一緒に記念撮影♪

ラストはちょこっとだけ島へ上陸!ここでも記念撮影です(^^)

皆様、本日は誠に有難うございました!

また真夏!!ぜひ遊びに来てくださいね(^^)