スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

過ごしやすい一日😁

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!!

本日も最高の天気にはなりましたが強風のため水納島へは行けず😒

近海のゴリラチョップでシュノーケルしてきました!

強風でも安心して泳げるし、🐟、サンゴも多い有名なポイント!

そう!それがゴリラチョップなのだ!

そんな、きれいな海を見ていきましょう!!

まずは、皆さんの出発前の一枚!いってらっしゃい!

海はこんな感じ!

写真に写っているのは白い1本線が特徴のハマクマノミ!

きゃわたんですね😍

皆さんの水中、水上でのナイスぽーーーーず!

魚がわんさか寄ってきてますっ!

最後は恒例の映え写真!個人的には太陽が隠れた時の雲が

ぼやけている写真がGOODです!😎

以上!シュノーケルからでした!

お次はFUNダイビング!

FUNダイビングとは何ぞや?気になったかた!

通常の体験ダイビングはライセンスを持っていない方が体験でできるダイビングです!

一方でFUNダイビングはライセンスを持っている人が参加するダイビングになっていて、FUNダイビングは体験ダイビングに比べて自由度が高く少し長めに水中に入れます!

水中で呼吸を気にせず自由に泳げるなんて😍

では、今からFUNの楽しそうな写真を見ていきましょう!

FUNの様子はこんな感じ!

まずは、ダイナミックエントリー!

ダイナミックに入った後は?

3人でクマノミをガン見👀

クマノミも緊張してそうですね!笑

魚!

さかな!

SAKANA!

大量の魚に襲われました😍

お次は、探すのが困難のウミウシ!

写真は逆さまですが、私はこれの回転方法がわかりません!

ですので、皆さん携帯を逆さにしてみてください!😎

ライセンスを持っている人は余裕ですね!

海底遺跡チックなところもあったり!

皆さんFUNダイビングの魅力は伝わりましたか??

気になった方は今すぐライセンスを取りに行きましょう!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのご利用心よりお待ちしております😁