スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

久しぶりの水納島😆

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!!

本日は、晴天🌞!気温も気持ちがよく

久しぶりに水納島へ行くことができました👐♬

 

この時期になる風の影響等で

なかなか水納島へ渡るのが難しい日が多いのですが、

今日のLucky Dayは、ご家族様が参加してくださいました😍

 

それでは早速ツアーの様子を見ていきましょう!!

《シュノーケル》

ワクワクしながら出航🛥💨

いってらっしゃい!

エントリーして📸

水中はどんな感じでしょいうかね👀??

水納島はいつ来ても綺麗ですね~✨

クマノミも健在!!

お子様たちもお魚に夢中!!

波も穏やかで、流れもなく最高のシュノーケル日和☺👍

しっかり、シルエットショットもいただきました!

 

シュノーケル後は水納島へ上陸🏝

しばし、のんびりtime~

 

あっという間の半日TRでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか😎?

素敵な思い出にしていただけたら幸いです😁👍

いっぱい遊んだ後は、しっかり休んで、いっぱい食べて沖縄を満喫して下さね♬

 

本日は、沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております👐