スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

お天気に恵まれ・・・🌞

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

昨日の天気とは打って変わって、とても気持ち良い晴れ模様🌞

晴れた景色を眺めていると、移住8年目になりますが「沖縄に住んでいるんだなぁ」と改めて実感する今日この頃・・・

と、私の話はさておき・・・

風が強い日はまだ続き、本日も引き続きホエールウォッチングは欠航となってしまいました・・・😢

安全第一なので、我慢ですね・・・

明日からは風も落ち着き、出航予定となっておりますので

どしどしお電話お待ちしております😎

本日、ホエールウォッチングは中止となってしまいましたが、

シュノーケルツアーの方は開催することができたので

そちらの様子を少しだけご紹介させていただきます✋

海に入る前から元気いっぱいのお兄ちゃんご家族3名様と、、、

あれ、お店での元気はどこへ?😅

お兄さんと弟の仲良し兄弟2名様と一緒にシュノーケルへ行ってきました~♪

少し雲が多くなってきてしまいましたが

晴れ間が出ようと、水中の冷たさに変わりはなく・・・😱

始めのヒヤリ感にびっくりされている方も居ましたが、元気に行ってきます💨

寒さ・怖さを乗り越え、頑張ってシュノーケル中!

どんなお魚が見られるかな?👀

サンゴが見れるポイントまで来ると、

沢山のお魚がお出迎えしてくれました~🐟

触れそうで触れないお魚達に、皆さん必死🔥笑

沢山のお魚が見られるのは、

この綺麗なサンゴたちのおかげです✨

水温も下がり、サンゴたちも生き生きとしているように見えます!

お魚のお写真だけでなく、シュノーケルしている貴重なお写真まで

沢山撮らせていただいたので是非旅の思い出に・・・📸

ゴリラチョップでのシュノーケルツアー、楽しんで頂けましたでしょうか❓

次は水納島へリベンジですね👊

皆様のまたのご来店心よりお待ちしております!!!

 

では、本日のアイクルブログはこのへんで・・・👋

明日はクジラ見られるかな~?・・・