スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島も秋です(笑)

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

これが、秋なのか…

10月に入り、朝晩が涼しくなって、1枚羽織るものが必要になってきた、今日この頃です。。。

つい、何日か前まで、クーラーをガンガンつけて寝ていたのに!(笑)

そんな、ちょっと涼しさもある水納島から、今日も元気に出発です(^_-)-☆

みなさん、後は海に入るだけ!準備万端ですよ♪

ポイントに着いたら、順番に海に入っていきます。

いくつかの、グループに分けて入っていくので、安心ですよ。

水が苦手な方は、遠慮せずに教えてくださいね。

ガイドのインストラクターがこーんなに大きなビート板持っていきます。

はじめは、こんな感じですが、慣れてくると、一人、また一人…

だんだんと、ビート板の周りに人がいなくなってます(笑)

 

それもそのはず、顔を付けると、水族館の水槽にポチャン!と落とされたような素敵な世界!

色とりどりのサンゴと魚達。

夢中になっちゃいます。

感動すること、間違いなし!!!!です。

こんな、おさわりタイムもありますよ♪

えーっと、ヒトデさんと、

むむ?これは、カワハギさんですねー。これは、水族館では、触れないかもね(笑)

今日は、ダイビングも大賑わいでした!

ダイビングでしかみれない世界、生物もいっぱい♪

ダイビングをすると、より一層海の魅力にとりつかれちゃいますよ。

ぜひ、一度体験してみてください(^_-)-☆

本日も、沢山の方のご参加ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています!!