スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

伊江島・美ら海水族館クルージング☆

アイクルブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日は、伊江島・美ら海水族館遊覧クルージングに、

伊藤家のみなさんが乗船してくれました(^_-)-☆

ママは、急なクルージング参加だったので、慌てて酔い止めを飲んで乗船してくれました(笑)

子供達は、ママの不安をまったく気にせず(*^_^*)

元気に遊んでいます(●^o^●) 

船酔いする暇もありません(笑)

 

と、いうのは冗談で、クジラシーズン前の6号試運転をしてきました!

ホエールウォッチングでクジラがなかなか見つからない時は、

けっこう沖合まで行くことがあるので、船の準備を万端にしておかなくてはなりません!!

 

 

で・・・、ついでにちょっとクジラも探しちゃおう・・・(#^.^#)

 

 

スタッフTAKUYAは、クジラシーズン初なので、いろいろTOMMYに聞いてお勉強中!(^^)!

お隣りで、KAI君もクジラのお勉強(*^_^*)

排気ガスのチェックや、回転数、エンジン音など、いろいろ確認している内に

クジラポイントに到着(^O^)/ 懐かしい! このポイント(●^o^●)

試運転ですが、みんな真剣に探します! 

なんせ、もし見つかれば、沖縄での今シーズン初クジラとなるのでみんな必死(◎o◎)!

んー(-_-) 海況はいいけど、いないですねー(*_*)

この後、美ら海水族館前を通りながら、港へと戻って行きました(-_-)

 

伊藤家のみなさんは、気持ち良さそうにクルージングを楽しんでくれました(●^o^●)

また、懲りずにクジラ探しに行くので、みなさんブログチェックしておいてくださいね(^_-)-☆

 

明日もいい天気で、海も穏やかな予報(*^_^*)

シュノーケルやダイビングもできますよ(^O^)/

当日お問い合わせもOK♪ お待ちしておりまーす(^^)v