スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

海絶好調(≧▽≦)水納島!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日も晴天(^O^) と言いたいとこですが、

朝一、沖縄特有のスコール的な雨がざっと降りましたが、出航時はやみました(*^^)v

 

水納島へLet's Go(≧▽≦)

出航してすぐは雲があったんですが

水納島に近づくと、この天気(●^o^●)

テンション上がりますねー(≧▽≦)

さーさー、海といえばバナナボートでしょー!!!

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、息子さんの5名で挑戦(^0_0^)

こちらの5名様は、バナナボートで水納島一周(*^▽^*)

どちらのお客様も、キャー!という叫び声が、水納島に響いていました(笑)

続いて、アイクル大人気メニュー、ボートシュノーケル(^O^)/

みなさん、真面目に講習を聞いていただき

準備万端!(^^)!

元気に海に飛び込んだ後は、船長が船から集合写真を撮ってくれます(*^^)v

海青っ!

お魚も、人も気持ち良さそう(*^_^*)

クマノミも気持ち良さそう(●^o^●) って、あれw 近過ぎて顔切れちゃった(^^;)

(◎o◎)!お魚集まり過ぎ!!!

こちらのお客様が手袋をしていて、それに集まってきたようです('ω')ノ

お兄ちゃんもナマコと触れ合えて、喜んでくれました(*^▽^*)

☆ラストは水中からのショット☆

みなさん、気持ちいー(●^o^●) と、満足していただけました!

お帰りの集合写真(*^^)v

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございます<m(__)m>

また、遊びに来てくださいねー(@^^)/~~~