スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

雨止んだーー!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!本日は雨も降らず

久しぶりにマリン開催!!残念ながら高波の影響で水納島へは渡れませんでしたが

皆様、かなり楽しんでましたよ♪

 

こちらは9名組のゲスト様(^^♪

塩川ビーチでマリンスポーツ!!その後は港に移動してゴリラチョップで

シュノーケル♪かなりの満喫ぶり!!(^^)

 

体験ダイビングには2組4名様がご参加(^^♪前日までの雨の影響もあり

少々濁りもありましたが、無事潜る事が出来て良かったです♪

 

ボートシュノーケルには沢山のゲスト様に参加していただけましたよー(^^)

雨が降らないと、やはり気分も違いますよね(^^)

沢山のお魚や珊瑚、いかがでしたかー!(^^)

 

10時便の皆様(^^♪

 

11時30分便の皆様(^^♪

次回は晴天の水納島へ行きましょう!!!(^^)

皆様!有難うございました!!

さて、明日はまたもや大雨予報・・・たまには良い方に外れて欲しい(^^;