スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ピーカン☆

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

今日も本当に本当に本当に暑すぎたああああ(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

見てくださいこの青空!!!!

水納島はとにかく日差しが凄い!(@_@)

皆さん日焼け止めしっかりぬってくださいね!肌が火傷したみたいに真っ赤になっちゃいます(=_=)笑

ただそんな日に入る海は気持ち良くて本当に最高ッ!!!!!!!!!

 

まずは人気のボートシュノーケル!

まず海に入るといつものように船からハイチーズ☆☆☆

その後は魚や珊瑚が沢山のリーフの際まで少し泳ぎます!

海の中はこんな感じ(*´Д`)めっちゃ綺麗でしょーーーーー(≧▽≦)

1グループづつ写真も撮りますよ(^o^)/皆さん楽しそう(#^^#)

お魚天国(∩´∀`)∩

帰りの船でハイチーズ(#^^#)

 

そうそう、本日はドローンで上空からも撮影、少しだけ写真と動画をどーぞ(^^♪

こんな感じでリーフ際に船を停泊させてシュノーケル開始です(^^)

8名前後でグループを作ってインストラクターがガイドします(^^)

沢山の珊瑚やお魚が見れるので是非、体験してみてくださいねー(^^)

では、ちょろっとだけ動画もどーぞ♪

 

大人も子供も沢山はしゃいで疲れましたね(^^)/笑 また来てくださいねー(≧▽≦)

 

続いてダイビング!

ロープをつたって潜行していきます(*´Д`)水中世界にわくわく☆

ヒトデを拾ってハイチーズ(#^^#)

クマノミともこんなに近くでハイチーズ☆

どんどん泳いでいくと、、、、、

沢山の魚の群れにも遭遇(≧▽≦)

幸せそうな写真、、、、、(∩´∀`)∩☆☆ 可愛い(*´з`)

バブルリング!!!!!

太陽の光が差し込んで綺麗、、、、、

ダイビングはシュノーケルよりも近くでゆっくりお魚を見る事ができます(≧▽≦)

優しいインストラクターがしっかりブリーフィングしてから出発しますので

初めての方も是非是非、ご予約待ってます(^○^)

 

最後はJETメニュー!

大人数だとバナナボートがおすすめ!

皆でギャーギャー大騒ぎ☆

他にも色んな種類の乗物ありますので

それぞれ自分好みの乗物を乗ってみて下さい(^_-)-☆

最後は集合写真で終わります(^○^)

本日お越し頂いたお客様有難う御座いました☆

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)