スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

本日も大賑わい✨

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

雨予報が出ているとは想像もつかないほどの快晴☀から始まり、

本日も日焼けを気にしながらの水納島ツアースタートです👐

大人の方からお子様まで、沢山のお客様に遊びに来て頂けたので

そんな本日のツアーの様子をメニューごとに少しだけ・・・

【シュノーケル】

水面からでも水中が見えるほど透き通っていましたね~

皆さんで元気に行ってきます💨

今日も今日とて。

別格の綺麗さが広がっていました✨

初めて見る方も、何度も見たことある方も

皆さん口を揃えて「綺麗~♪」と。

私たちも毎日入っているのに同じ感情です😆

暑さなんか忘れてリフレッシュ出来ましたか~❓

皆さんのシュノーケル風景を沢山撮影させて頂いたので

是非旅の思い出にダウンロードして下さいね~

【体験ダイビング】

一度経験のあるお姉さんが遊びに来てくれました~

説明も手短に。

前回の記憶を思い出しながら、すぐにエントリー💨

年数が多少空いてしまっていても

やっていくうちに徐々に思い出してくるものですね☝

ゆっくり潜行し、スムーズに水中へ入れました~

1本目で少しずつ水中に慣れ、

2本目はもうFUNダイビングでした👏

ライセンス取得ももう間近ですかね?😆

ライセンス講習もやっているので、是非是非お待ちしております!!!

【JETメニュー】

本日はマリン2種プランが大人気✨

ひとつじゃ物足りないよって方にお勧めプランです☝

バナナボート⇩⇩⇩

マーブル⇩⇩⇩

スリラー⇩⇩⇩

筋肉痛確定演出👐

しっかり身体休めてくださいね~

 

本日も沢山のご参加ありがとうございました!!!

皆さまのまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております🙇