スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

連休スタート💨

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

本日から連休スタートですね😝

天候は・・・ 晴れたり雨が降ったり変わりやすい天候でした💦

まぁ雨でも海に入っちゃうと関係ナシです👍

海況は相変わらず安定しているので勿論みんな島ツアーは開催です⛱

ではさっそくツアーの様子を少しだけ☟

《体験ダイビング》

本日は2組6名さまをご案内♩

元気もりもり男性チームと仲良しご家族チームで行ってきます!!

ブリーフィングの後は皆さん一番緊張されるバックロールエントリーでGO💨

皆さん難なく水底に到着☺ 余裕ですね~~~

少し泳いだ先にはニモが待っていますよ~ カワイイ😍

カラフルなお魚や綺麗なサンゴを堪能していただきました!(^^)!

是非また一緒に潜りましょう✋ありがとうございました。

《ボートシュノーケル》

連休初日となった本日も沢山の方に参加いただきました🎵

エントリー後はこんな感じでグループさま毎で船上から📸

ワクワクのシュノーケルスタート!!

海況も穏やかだったのですごく気持ち良かったですね😁

肝心の水中は👀

いつもの様に色鮮やかな珊瑚礁🌟

お魚達も皆さまを大歓迎してくれました~🐠!!!

ハマクマノミや

カクレクマノミにも会えちゃいました💕

皆さんの沢山の笑顔が見れて良かったです(#^^#)

ご参加ありがとうございました🙇

《ジェットメニュー》

ツアーのほとんどの方はボートシュノーケルに参加されますが

マリンスポーツも超楽しいですよ!(^^)!

皆さまの楽しそうなお姿を👀

バナナボート☟

マーブル☟

スリラー☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

14時過ぎに結構な雨に打たれてしまい申し訳ありませんでした。

少し寒かったと思いますので暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👏