スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

久々の日差し🌞

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは☺

最近少しずつ涼しくなってきて秋の訪れを感じてきました!

それでも日中の日差しは変わらず強め😂

ここ数日スコールのような雨で一時涼しくなりますが、日差しが出てくると一気にモアっとしますね😖💦

夏も終わりかけですが、まだまだたくさんのお客様が遊びに来てくれています😍!

しかし、本日も変わりやすそうな天気予報・・・

水納島TRは開催出来ましたので、その様子を見てみましょう!!

 

《JETメニュー》

シュノーケルやダイビングでは味わえないスリルと爽快感!

いっぱい叫んでストレス発散しちゃいましょう😝

◎バナナボート

◎マーブル

◎スリラー

 

《体験ダイビング》

2名様2組をご案内!

1名様以外は初めてとのことで陸でしっかりブリーフィング!

ドキドキワクワクで船に乗り込み器材を装着!!

船上でも呼吸の練習をして・・

ポイントへ~

勇気を出してバックロールエントリー💦

それぞれのチームに分かれ呼吸を整え~

水中世界へLet’Gooooo!!!!!!!

青い世界に圧巻の珊瑚礁!

お魚もわんさかしております😍

記念写真もいただきました!

皆さん水中入ってからは、余裕でしたね✌

多少トラブルがあったチームもあったみたいですが、冷静に対応していただけてよかった!

終わったあとの”楽しかった~”の声が何より嬉しいです👍

チャレンジありがとうございました!

 

《ボートシュノーケル》

ほとんどの方が参加されるボートシュノーケル!

島の周りをぐるーっと珊瑚が取り囲んでいるのでビーチからでは見れない景色✨

見ればわかる圧倒感!皆様にも体感して頂きましょう!!

まずは船上でもお写真を頂き~

さっそくエントリー!

スケスケの水中へ~♪

見てほしい気持ちわかってもらえます??笑

何度見ても飽きない景色👍

お子様もずーーーーっとお顔上げない😂👍

水中からもしっかりいただきました🎵

 

お疲れさまでした~

本日も沖縄アイランドクルーの水納島TRにご参加いただきありがとうございました!!

水納島TRまだまだ遂行できますので、まだ行ったことが無い方も・行ったことがあるかたも、待ちしております👐

のこりの沖縄でのお時間も楽しんで下さいね~😁👍!