アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日も水納島ツアーは高波のため中止となり、ゴリラチョップでメニューを行って来ました!
10月に入ってから水納島へ行けた回数、、、、
まだ3回。(ノД`)・゜・。
水納島ツアーも10月31日までなのでチャンスはあと残り11回!
果たしてあと何回行けるのかな、、、( ;∀;)
さてさて!本日のボートシュノーケルのお写真いきましょう!
ボートインは若干冷たい水温でも勢いで飛び込んでしまえばすぐ慣れちゃいます(^o^)/
今日の透明度は結構良かったかなと思います☆
波も無く流れも無く、平和でしたね♪
潮が引いてる時間でしたので珊瑚もお魚も近距離!
ジェットメニューは塩川ビーチにて♪
6名の団体様はマーブル、ハーフ、バナナを体感して頂きました!(*^▽^*)
近海メニューでは水納島ツアーとは違って海水浴プランではないので
ビーチで遊びたい方はショップ隣の塩川ビーチがオススメ★
本日も水納島はお預けでしたがまた皆様のリベンジをお待ちしております!!
本日はアイクル近海メニューにご参加頂きありがとうございました!(^_-)-☆