アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!!!!!
本日は午前中にボートシュノーケルと体験ダイビング(●^o^●)
波が高く水納島には行けませんでしたが、北風に強いゴリラチョップで開催♪
顔出しNGの方は隠させていただきました☆
13名で一緒のボート!賑やか(*^▽^*)
キッズたちが元気ハツラツで見てるこっちが楽しかったです!(笑)
いえぇーい!!!!!って声が聞こえてきそうな一枚(^O^)
とったどーーーーー!(笑)
こちら体験ダイビング!
ライセンス持ちと経験者の方だったので、スムーズに潜れました♪
砂地も綺麗なゴリラチョップ!
狭いとこも通ったり(^o^)/
ぜひ次は水納島で潜りましょう!!!!!!
続いてAMホエールウォッチング!!
予定通り出航いたしました(゜o゜)
昨日の高波でまだ少し波がありましたが、無事クジラを発見することが出来ました!!
波で体が少し見えにくかったですがブローが大きい二頭だったので良かったと思います。
5隻の船で鯨を探しながら進みます!
船酔いのお客様もいらっしゃいましたがお疲れさまでした。
海況が穏やかな日ももちろんありますので
本日、見えずらかった皆様、また懲りずにホエールウォッチングにチャレンジして頂けたらと思います!
毎回同じ鯨ではなく一頭一頭毎日違う 個性がいっぱいのザトウクジラをまた見に来てくださいね!!!
素敵なドラマもあったり(^_-)-☆
ホエールウォッチングにご参加頂きましてありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております(*^_^*)