スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

午前欠航午後出航

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!

海荒れ放題の3月(>_<)午前は高波の為欠航。すいません(T_T)

クジラが北上をはじめ頭数も減っていますので

捜索にかなりのお時間がかかっているここ数日です。。

 

午後は少し穏やかになり、出航!

探すこと2時間、、、!あきらめムードも少し出てきた中、他の船から発見の連絡があり向かわせていただきました!

着いてすぐ!ブロー!!!!!

このあとに、ブリーチもしたのですがいきなりのことで写真にはおさめられておりません!(笑)

一頭かと思っていたら、もう一頭どこからともなく現れて二頭合流(*^▽^*)

胸ビレが真っ白ちゃん♪

午後便の方の集合写真!

長い時間お疲れさまです(>_<)ご乗船ありがとうございました!!!!

マリンは近くの穏やかなポイントで開催!

北風と言えばゴリラチョップ(●^o^●)

水納島へは行けませんでしたが、3組のお客様にお越し頂きました!

まだまだ寒いけどお子様達も頑張ってくれました!

いつも同じところにいる大量のハリセンボンちゃん(笑)

沖縄本島では有名なゴリラチョップ!!

またぜひ暖かい時期にも遊びに来てくださいね(≧◇≦)

 

皆様のお越しをお待ちしてます!!!!