スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島ツアー!風邪強め(@_@)

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!

今日は北風ピューピュー!昼頃からかなり風が上がって来て

少し荒れ気味の水納島ツアーとなりました(;・∀・)!!!

 

ボートシュノーケルも

強風の為いつもの表のポイントではなく水納島の裏へまわってきました!

それでも結構波があったので波酔いされる方もチラホラ(T_T)

しかし水中は太陽の光も差し込んでキラキラ!

一瞬ウミガメも見れました!(が、カメラには収められませんでした泣)

枝珊瑚もモリモリーーー!!!

流れも波もあって少しハードなシュノーケルとなりましたが

皆さん頑張っていただきました!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

またぜひ穏やかな水納島もみてほしいなぁ(*´▽`*)

こちら↓大きなハマサンゴ???

半分生きてて半分しんでるのかな??

センターマン??(笑)

 

続いて体験ダイビング!!

ボートからバックロールエントリー!

初めての方は特に、この瞬間が一番緊張する説あります(笑)

カップルさんのご参加♪♪

水中デートheart01ステキですね♪♪

スムーズに潜れたみたいでよかったです(●^o^●)!!

 

最後にJETメニュー!!!

いい空してるーー!!!

どの乗り物もスピード調節できるので言って下さいね!

JET体験はスタッフの後ろに二名まで乗れます!

写真はせっかくなのでお客さんだけで♪(右)

ハードなのが好きな方はハーフパイプがお勧め!(右)

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(≧▽≦)