スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ホエール&ボートシュ♪

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日もまだ少し波高状況でしたが、無事全メニュー開催♪

午前も午後もクジラに出会えました♪

午後は近海のボートシュノーケルも開催♪

沢山のゲスト様にお楽しみいただきました♪

 

午前のホエールウォッチングは久しぶりに探しました(^^;

捜索時間約2時間・・・ひぃぃぃぃーなかなか大変でしたね(^^;

でもしっかり皆様にクジラを見せる事が出来て良かった(^^)

 

探して探して、ようやく見つかった鯨はとっても愛おしい(^^)

お時間を延長してウォッチング♪

帰り際にはペックスラップでバイバイもしてくれました(^^)

お客様の笑顔も見れて良かった!!

 

ではでは午前便の集合写真です♪皆様、クジラ捜索に大変お時間をいただき

誠に申し訳ございませんでした。

この時期にこれだけ見つからないのも珍しいのですが・・・

皆様の歓声が聞けて本当に良かったです!また是非ご乗船ください♪

 

午後便♪

午後便は出航からすぐに仲間の発見情報が!!いつも有難うございます♪

ポイントには親子鯨♪頻繁に姿を見せる仔鯨&20分間隔で姿を見せる母鯨(^^)

尾びれもしっかり上げてくれます♪

途中仔鯨ブリーチも見せてくれました♪

 

仔鯨は頻繁に浮上してくれます♪1号クルーザーと仔鯨の2ショット♪

 

ではでは午後便の集合写真です♪沖合はかなりウネリも残ってたので

穏やかポイントでのんびーーりウォッチング出来て本当に良かったです!

また是非遊びに来てくださいね♪有難うございました!

 

ラストはボートシュノーケル!!

水納島へは渡れませんでしたが、近くの波の穏やかなポイントでシュノーケル開催♪

北風に強いゴリラチョップですヾ(*´∀`*)ノ

2組様のご参加です♪

ソフトコーラルいっぱーい!!!!

この時期とっても寒いですが少し太陽出てくれて良かったぁ(;・∀・)

太陽が出ると海の中もキラキラ♪

クマノミも♪

キッズ達も頑張ってくれました♪

帰りはかなり寒かったです(^^;

次回は真夏の水納島でお会いしましょう!!

本日は誠に有難うございました!!!