スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

4日ぶりの出航!!

ホエールウォッチングブログ

アイクルホエールブログをご覧の皆様こんにちは!!

3日間欠航が続いたホエールウォッチング!

本日はようやく風もおさまり、午前午後ともに出航出来ました♪

かなり寒い1日でしたが、鯨にもしっかり出会う事が出来ましたよ(^^)

 

午前便♪昨日からの振り替えゲスト様も含め2隻満席です♪有難うございます!

そして、朝から、あちらこちらで鯨発見情報が(^^)

シーズンもピークを迎えてます(^^)

私達は鯨調査隊様にいただいた情報鯨をウォッチング♪

2頭が優雅に、のんびーり移動中

なかなか尾びれを上げてくれなかったのですが、2回ほど

しっかり上げてくれましたね♪

ゲスト様も初めて見る鯨の大きさにビックリしておりました♪

一度、船の真正面、すぐちかくに浮上!

鼻穴まで見える距離で迫力ありましたーー

 

帰る途中、港からすぐ近くに親子鯨情報をいただきましたので

ちょっと寄り道♪こちらものんびーーりしてました♪

最後はしっかり尾びれを見て終了です♪

ではでは、午前便の集合写真です♪最初の2頭に加え

港からすぐ近くで親子鯨が見れるサプライズ♪ラッキーでした♪

また是非遊びに来てくださいね(^^)

ご乗船誠に有難うございました!!

 

続いて午後便です♪

出航前から鯨位置情報いただきました♪いつも有難うございます!

親子鯨♪

 

眩しい太陽にブローが虹色♪

仔鯨ブリーチ!!可愛い♪

からのー母さんブリーチ!!

迫力満点!!

大きな尾びれ♪

本日もたくさんの笑顔!いただきました(^^)

ではでは午後便の集合写真です♪

早い段階で鯨に出会えて、沢山ウォッチング出来ましたね(^^)

ブリーチも見れて素敵なウォッチングになりました!

本日は誠に有難うございました(^^)