スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

スパイホップ以外制覇!

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は北風が強まり波高・・・残念ながら午後便は欠航となりましたが

予約された全員が午前便に振替となりました♪誠に有難うございます!

そして、スペシャルな鯨にも出会えました!!

お写真沢山撮れたので盛り沢山でお伝えしまーーす!

 

出航から45分、ブリーチの飛沫で発見し、ウォッチング終了まで暴れっぱなし♪

移動もなく、船の周りで跳んだり跳ねたりでお祭りでした(^^)

スパイホップ以外のアクションはすべて見せてくれましたよ♪

どどーん

まだまだー

船からとっても近い距離で迫力満点!!

2頭いたのですが、1頭が大暴れ、それに触発されてダブルブリーチも

見せてくれました♪

ヘッドスラップは4連発!

でっかい♪

今度はゴロンとなってペックスラップ!!

仰向けになってリラックスタイム?

お腹丸見え(笑)

ぺダンクルスラップからのテールスラップ10数発連打♪

凄い音♪

船内はパニックに近い騒ぎようでした(^^)

船に何度も近づいてきてくれて、船をくぐってブリーチ!

本当にすごいウォッチングでした♪

 

ではでは集合写真です♪

皆様、高波の中大変お疲れ様でした。

とっても素敵な2頭に出会えて良かったです♪

また是非、ご乗船くださいね(^^)

本日は誠に有難うございました!!