スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

親子エスコート♪跳んだよ♪

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!!

本日も昨日に引き続き、午後はかなり時化る予報・・・

残念ながらホエールウォッチングは午前のみの出航でしたが、

午後便でご予約のゲスト様すべてが

午前便、明日の便にお振替いただき、誠に有難うございました♪

皆様の、「どうしても見たい!!」という熱意が伝わったのか

親子鯨にエスコート鯨の3頭をウォッチングする事が出来ました(^^)

 

ポイントに到着すると、ブリーチ2連発でスタート!!

母さん鯨かエスコート鯨か分かりませんが、いきなりのでっかいブリーチに

ゲスト様のテンションはあっと言う間にMAX!!笑

その後はしばらくのんびーり♪

1号&鯨ー♪

大きな尾びれも高々と♪

終盤には仔鯨が何度もぴょんぴょん跳ねてくれました♪

まだまだーーぴょょーーん♪

うわっ!目がこっち見てる(笑)

ゲスト様も大歓声♪

可愛いけど、立派なブリーチ!!写真がぼんやりでゴメンナサイ(汗)

 

ではでは、集合写真です♪

皆様の熱意♪鯨に届きましたね(^^)

高波で船酔いされているゲスト様も、本日はゆっくりお休みくださいね。

ご乗船誠に有難うございました!

 

ボートシュノーケルは午前午後とも穏やかなゴリラチョップで開催♪

午前便はリピーターのゲスト様とマンツーマンシュノーケル(^^)

前回お越しの際も高波の影響で水納島へ渡れず、そして今回も・・・

本当にごめんなさい・・。

それでも素敵な笑顔で楽しんでいただけて本当に良かったです♪

午後も1組2名様♪仲良しカップル様(^^)

ゴリラチョップの珊瑚やお魚にとっても癒されてましたね(^^)

また沖縄へお越しの際は是非沖縄アイランドクルーへお越しくださいませ♪

次回こそ水納島へ行きましょう!!

本日は誠に有難うございました!