スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

親子エスコート♪仔鯨ぴょんぴょん♪

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は午前便のみの出航となったホエールウォッチング。

美ら島財団の鯨調査隊の助けもあり、無事素敵なクジラに会ってきました♪

親子&エスコート鯨の3頭♪

 

左がエスコート♪右に親子鯨(^^)

ゆったーーりしていて、のんびーーり南下中♪

途中から仔鯨がぴょんぴょん跳びっぱなし♪

まだまだぁー

ゲスト様もいい写真が撮れてましたね♪

終盤にはかなーーり近い距離♪

5分置きに姿を見せる母さん鯨にエスコート鯨♪

尾びれもバッチリ♪

その横で相変わらずぴょんぴょん♪

ラストは船の真横にも浮上♪近っ!

早く大きくなってね♪仔鯨ちゃん♪

ではでは、集合写真です♪

皆様、素敵な3頭に出会えて良かったですね♪

また沖縄へお越しの際は是非是非ご乗船ください♪

本日は誠に有難うございました(^^)

 

明日は時化てくる予報・・・

残念ながら明日は欠航が決定しました。

また明後日!!素敵なクジラに出会えますよーに(願)