スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

3月6日ホエールウォッチング!

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は無事午前午後ともにホエールウォッチング出航!!

両便ともしっかり鯨に会って来ましたよ(^^)

 

午前便♪まだまだ昨日のウネリの残る海洋状況でしたが

仲間の有難い発見により、無事親子鯨とご対面♪

大きな母さん鯨に寄り添うように泳ぐ仔鯨の姿はとっても可愛かったです♪

母さん鯨の大きなブロー♪

母さん鯨、尾びれを上げてくれない(^^;

1度だけ、おっ!上げるかもっ!!って場面があったのですが・・・

↓この通り(^^;

 

それでもゲスト様は頻繁に浮上する鯨に夢中になってくれました(^^)

ではでは、午前便の集合写真です♪

皆様に尾びれ、見せてあげたかった(泣)

それでも喜んでいただけて本当に嬉しかったです♪

また是非、ご乗船くださいませ♪

本日は誠に有難うございました!

 

続いて午後便です♪

午後便は捜索にかなり時間がかかりましたが、仲間の助けで

午前と同じ親子鯨に出会う事が出来ました(^^)

午前同様にあっちフラフラ、こっちフラフラと定まらない(^^;

でも午前見せてくれなかった大きな尾びれを見せてくれました(^^)

ゲスト様も大歓声♪

小さなお子様にもしっかり見せる事が出来て良かった(^^)

ではでは、午後便の集合写真です!

皆様、捜索に少し時間がかかり申し訳ありませんでした。

無事親子鯨に出会えて本当に良かったです(^^)

また是非ご乗船ください♪

本日は誠に有難うございました!