スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

お天気回復♪

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

昨日の雨が嘘のように晴れわたった本日の本部町♪

本日は連休という事もあり沢山のゲスト様がお越しになりました(^^)

天気もよく、とっても素敵な1日になりましたよ♪

 

まずはホエールウォッチング♪午前便♪

2隻で出航です♪

出航から約1時間でようやく鯨とご対面♪

発見時は1頭だったのですが、近くにいた1頭が合流して2頭に(^^)

足早に北上する2頭でしたが、頻繁に浮上してくれて

とっても見やすい感じ♪

なかなか尾びれを上げてくれませんでしたが、終盤にようやく

高々と♪ゲスト様からも大歓声でした(^^)

皆様にしっかり見せてあげれて良かったです♪

 

続いて午後便♪こちらも2隻で出航!!

龍号、1号、、それぞれ別の鯨をウォッチングです♪

龍号は足早に北上する1頭の鯨♪頻繁に姿を見せてくれました♪

何か、この先にあるのかい?という位のスピードで北上していきます(^^;

毎回尾びれはあげてくれるので、皆様お写真はしっかり撮れてましたね♪

私もバッチリ撮れたので、お渡ししたカードから

ダウンロードしてくださいねー(^^)もちろんサービスですよー♪

 

1号艇は出会うまでにお時間いただきました(^^;

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

でもしっかり2頭の鯨に出会えて良かったです♪

ではでは、午後便の集合写真です♪

ちびっこも多く、沢山のゲスト様にクジラを見せる事が出来て良かったです(^^)

アクションは次回に期待して、またのご予約!お待ちしてまーーす(^^)

 

ラストはシュノーケル&体験ダイビング!!

午前午後とも水納島で開催ですー(^^)

皆様、お天気に恵まれて素敵な水納島半日ツアーになったと思います♪

次回は真夏の暑い水納島でお待ちしてますね(^^)

本日は誠に有難うございました!