スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

鯨跳んだよ(^^)

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は晴天!!でしたが、午後は波高予報・・・

午後便にご予約いただいた皆様全員に午前便へお振り替えいただき

午前便のみ出航となりました。お振替いただいたゲストの皆様、

誠に有難うございました!

 

さて、肝心の鯨ですが、出航後徐々に波も上がってきており、なかなか発見出来ず・・・

1時間以上経過した頃、仲間からの有難い鯨発見情報♪

いつも有難うございます!!

ポイントには1頭の鯨♪今日の登場の仕方は派手でしたねー(^^)

いきなりのブリーチ!!ゲスト様はもちろんスタッフも驚きの登場でした♪

そこからヘッドスラップやブリーチを連発!!!

波が高かったので、背中や尾びれだけでは見にくかったと思うので

とっても素敵な派手派手アクション!!

やっほーーい♪

ばんざーいブリーチ♪

ようやくゲスト様の笑顔が見れてスタッフも一安心(^^)

「ここにいるよ、もっと見てよ」と言わんばかりに跳んでくれて有難う♪(^^)

その後はペックスラップも連発!ながーーい胸ビレをパタンパタンと♪

バイバイしてくれましたー(^^)

胸ビレ、4m以上あるんですよ♪

本当に素敵なウォッチングになって良かったです!

皆様、本日は誠に有難うございました!

予定を調整してくれたゲスト様も感謝です♪

また是非ご乗船くださいませ!!

 

続いてボートシュノーケル!!

水納島は波高の影響で渡れませんでしたが、ゴリラチョップは

とっても穏やか♪

午後からは午前でホエールに乗船いただいた2組11名様♪

午前は素敵な鯨に出会て、午後からは海中の珊瑚とお魚で沖縄を満喫!

お二家族とおお子様がいて、とっても仲良くなっちゃいました♪

沢山のお魚が見れて良かったね(^^)

また機会がございましたら是非

沖縄アイランドクルーへお越しくださいませ♪

本日は誠に有難うございました!