スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

晴天の中、大捜索!!

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は高波の影響で午前便は欠航です。ご予約いただいた皆様

誠に申し訳ございませんでした。

午後便は何とか出航出来ました!♪

 

午後便はゲスト様のご乗船される龍号に加えて、1号艇を捜索艇として出動!

鯨の頭数も少なくなってるので、出来るだけ船を増やして捜索する苦肉の策です(^^;

それでも捜索に2時間以上・・・ご乗船されたゲスト様、長らくお待たせさせてしまい

誠に申し訳ございませんでした。

 

ようやく見つけた1頭の鯨♪

 

なかなか尾びれも上げてくれなかったけど

1度だけしっかり上げてくれました(^^)

 

捜索にお時間いただいたため、ウォッチング時間は40分ほどでしたが

5分から10分間隔で浮上してくれて良かったです。

でも、もっとたくさん見せてあげたかったなぁー・・・

ゲスト様も一緒になって探してくれて有難う♪

ではでは、集合写真です。

皆様、捜索に時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした!

どうか、また是非ご乗船いただき、素敵なアクションが見れる事を願っております!

本日は長時間、有難うございました(^^)

 

続いてシュノーケルに体験ダイビング♪

みんな島は時化のため渡れず、北風に強いゴリラチョップで開催♪

天気が良かったので気分もかなりアゲアゲでしたね♪

沢山のゲスト様にお越しいただき龍号で出航です(^^)

体験ダイビングは全員無事潜れて良かった(^^)

ダイビング、シュノーケルともに沢山の珊瑚や魚が見れて、とっても喜んでいただけました♪

皆様、本日は誠に有難うございました!