スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

小雨の中

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は雨・・・でしたが、ホエールウォッチング、みんな島共に

午前のみ開催されましたー(^^)

 

ホエールウォッチング午前便は仲間の有難い情報で

1頭の鯨をウォッチング♪

到着と同時にブリーチ!!で始まる華やかさ♪写真は撮れず((´;ω;`)ウゥゥ

おや?この鯨、昨日も会った鯨ですね♪再びこんちゃ♪

でかい背中♪

ゲスト様も浮上のためび歓声くれて有難うございます(^^)

ラストは大きな尾びれを間近に見て終了♪

ではでは集合写真です♪

本日は小雨パラつく中、ご参加くださり誠に有難うございました♪

また是非ご乗船いただければ嬉しいです(^^)

ホエールウォッチングは遭遇率100%継続中♪

明日は高波のため欠航ですが、また明後日から頑張ります!!

残りわずか!!素敵な鯨に出会えますよーに♪

 

続いて体験ダイビング♪

本日は無事、水納島で開催出来ました(^^)

お二人とも初ダイビングでしたが、とってもスムーズに

潜る事が出来て良かったですね(^^)

終了後は、もちろん水納島へプチ上陸ー(^^)

記念撮影♪お二人の素敵な思い出になってくれたらいいなーー♪

また是非遊びに来てくださいねー(^^)

有難うございました!