スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

再びZ君に会えました(^^)

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日午前便のホエールウォッチングはまだまだウネリが残っていたため欠航、

午後便のみ出航となりました。皆様、午後便へお振替いただき誠に有難うございました!

本日は沖縄の有名鯨「Z(ゼット)」君に会えました(^^)

この鯨は1頭でいると、それはそれは追いにくいのですが、

本日は無事間近で何度も見る事が出来ましたよ(^^)

この他にも周りにトータル4郡4頭、Zと合わせてトータル5頭いましたね♪

まだまだいますね♪

 

右側の模様にZの文字がある事が名前の由来♪

背びれも特徴有♪白い傷跡♪

ゲスト様も、この大きな鯨に大興奮!というか、船長が一番興奮してました(笑)

そう、うちの船長、大のZファン(^^;少々遠くても、Zと聞くや、駆け付けてしまうんです。

ラストもかなり間近で見れて良かった!!

皆様、本日は誠に有難うございました(^^)

またのご乗船、お待ちしてまーーす!!