スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

2日連続のZ君

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はホエールウォッチング、水納島ツアーともに開催♪

海のコンディションも良かったです(^^)

 

ホエールウォッチングは午前便のみ出航♪今日もZ君に会えました♪2日連続(^^)

今日はデッカイ歌声が聞こえてました♪

船上でもよく聞こえたのですが、手すりやビットに耳をあてると

さらに良く聞こえる♪鯨の浮上待ち時間は、こんな風に過ごしました(^^)

鳴き止むと、浮上♪

でっかい尾びれのZ文字も間近に見れましたね(^^)

ゲスト様もしっかり写真におさめてました(^^)

途中海亀にも♪

Z君もかなり近い距離で見れて良かったです♪

皆様、本日はご乗船誠に有難うございました!

有名鯨に出会えて良かったです♪

またのご乗船、お待ちしてます!

 

続いて水納島ボートシュノーケル♪

午前便は貸し切りで3名様♪

沢山のお魚♪

沢山の珊瑚♪

そして抜群の透明度!!さすが!水納島!!

メニュー後は水納島へプチ上陸!完全プライベートビーチで

贅沢感満喫でした(^^)

 

午後は2組様♪

沢山のお魚に囲まれて幸せそう(^^)

本日は少し寒かったですね(^^;

でも、無事水納島で開催出来て良かった!別格の透明度、感動していただけて本当に嬉しかったです!

次回は真夏!!!!でお待ちしてまーーす!!