スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

1頭の鯨が大ジャンプー♪

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

ホエールウォッチングも残り2日、本日は雨のため午前便は欠航、

午後もまだまだパラついておりましたが、無事出航して鯨に会って来ました(^^)

 

鯨の頭数も少なくなっているので、捜索艇を一足先に出航させ

近場を捜索・・その間にゲスト様を乗せた龍号も出航し

鯨遭遇率の高いポイントへ直行しました♪

 

ゲスト様を乗せた龍号は出航から約30分で1頭の鯨を発見!

途中単発でトータル3発の特大ブリーチを披露してくれましたが

写真は雨のため撮れず・・・(言い訳(^^;)

雨もパラパラ、波の高くなってきてましたが、ゲスト様は元気いっぱい!

皆様の歓声や拍手が嬉しかったです(^^)

大きな尾びれも間近で見れて、ブリーチも見れて、素敵な鯨でした♪

 

本日は雨のため集合写真は撮れずゴメンナサイ・・・。

また是非、クジラを見に来てくださいね(^^)

本日は誠に有難うございました!

 

さて、明日はホエールウォッチング最終日!!・・なのですが・・

北風が強い予報・・午前便のゲスト様は午後便にご移動しましたが・・

何とか出航出来ますよーに(願)