アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!
水納島での暑い日々が続き、まだまだ夏真っ只中な気がしている間に
もう9月の中旬に・・・
夏が終わろうとしていくのは何だか寂しいものですね(゜-゜)
ただ!!!
少し寒くなってくる沖縄もオススメです!
寒いと言っても10℃を下回る事が滅多にない沖縄は、内地に比べて過ごしやすい!!
後は、何と言っても海がきれい!!
冬に海に入るの?!と思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、
ウェットスーツを着てしまえばへっちゃらです(^^)v
是非、是非、秋・冬も遊びに来てみて下さい!!
秋・冬モード全開で書き始めましたが、(笑)
本日も真夏日並の暑さの水納島で遊んで来ましたよ!!
暑い日は、ボートから海へ入った瞬間
暑さを忘れてしまうくらいに気持ちが良いですね(≧▽≦)
少し流れのある海況でしたが、皆さんの泳ぎの上手さは
そんな波になんか負けません!!
お魚やサンゴが見えてくると、皆さんの泳ぎの速さも一段と早くなってました!
水納島恒例の、手を出すと寄って来る魚達(笑)
どれだけお腹空いてるの??と思うくらい寄って来ます!
たまーーーーーに手を噛まれる事もあるので気をつけてくださいね(;'∀')
平然とした顏で写り込んでくるベラ。
寄って来てくれるのは嬉しいけど、顔写真には入らないでーーー(*´Д`)
ナマコはかなりの確率で、女性から気持ち悪がられてしまいますが
本日のお姉さん達は興味津々に触ってくれました!
先月、今月の台風のおかげで珊瑚も相変わらずの綺麗さ!
人間にとっては生活が不便になったりとあまり良いことはないですが、
海にとっては、暖かい水と冷たい水がかき回されることで珊瑚が生きていけるので、嬉しいことなのです!
でも、やっぱり怖いものに変わりはないのですがね・・・(汗)
本日の締めは、シルエット写真!
シルエット写真は、
お客様にポーズを決めてもらい、スタッフからお願いするほど
スタッフが大好きなんですよ(笑)
太陽の向きや、天気によっていろいろなシルエット写真が撮れるのが楽しいとの事。
アイクルでのシュノーケルにご参加される皆さん、良かったら綺麗なシルエット写真のモデルになってあげて下さい( ;∀;)
では本日はこのへんで・・・
本日ご来店頂いた皆様、有難うございました!
またのご来店をお待ちしております(^^)/~~~