お客様の声CUSTOMER REVIEWS

お客様の声
2024年03月03日

おねー様3人組です。

2月24日のホエールウォッチングとボートシュノーケリングに参加したおねー様3人組です。

午前中のホエールウォッチングは、あいにく海の状態が悪く波も高くて最初はなかなかクジラを発見出来ませんでした。
他の船がクジラを発見したゆー情報で、そっちの船と合流するのに高速移動したため、船は揺れる揺れる💦波しぶきをかぶるかぶる💦体が跳ねる跳ねる💦
これは何かのアトラクション?
船酔いが心配だった私ですが…船酔いなんかする暇がないぐらいワーワーキャーキャー大騒ぎ🤣ある意味ですごい体験しちゃいました(笑)
でも、それもこれもスタッフの方達の『お客様にクジラを絶対見せてあげたい』とゆー思いなのでしょう…その思いはひしひしに伝わり客だけではなくクジラにも伝わったかの様に…
突如クジラが遭わられて大きくJUMP⤴️🐳
その後も何回か素敵なパフォーマンスを披露してくれて、これには大満足でした👍

午後からはシュノーケリングに参加しました。
海の影響で当初予定していた水納島には行けなかったのですがそれでも素敵なポイントに連れて行ってくれました。
午前中の船でのファイトで少々お疲れのおねー様達ですが😮‍💨
同行してくれたスタッフさんが私達の事を心配して気遣ってくれたり、シュノーケリング中は丁寧に海の中を誘導してくれて水中カメラで写真を撮ってくれたりと…本当に綺麗な海の世界を堪能出来て楽しかったです。
(この時期の海は透明度が高いらしい)
沖縄と言えど…2月だし寒いかな?と少し不安もありましたが、ウエットスーツを着てるので海に入った時は寒かったけどしだいに水温にも慣れてきて十分に遊べました。
とっても楽しい1日を過ごせました。

余談になりますが…
アイランドクルーさんにお世話になるにあたり、心配事や日程の調整、他社への紹介など…本当に色々親身になって対応してくれた事、感謝してます。
ありがとうございました。
アイランドクルーのスタッフさんは素敵な人達ばかりです。
また遊びに行きたいです😊